2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

[ニッキ]あやしい洋品店 その後

今日通りかかったら、キャスのキャリーオールが並んでたよ…… ちなみに6900円。まあふつう。マザーズバッグに買おうかと思ったけど、楽天ならもっと安いとこあるなー。

[ニッキ]あれ?

なんでポルノグラフィティのビデオにぱふゅが出てるのでしょう

[ニッキ]うむむ

ギンガムとか刺繍が流行っているのでしょうか。流行をまったくチェックしてなくてわからない…。 フランシュリッペとかも見たけど、せっかく生んだのに妊婦みたいなふんわりしたの着たくなくてやめた。 全体的にふわふわしとってほしい服がありませんでした…。

[ニッキ]いやはや

人が多い…もうバーゲンなんですね。用事を済ませるだけでぐったり。 デパ地下でおかずとパステルのプリン買って帰る。

[ニッキ]噂には聞いていたが

長靴流行ってるなあ

[ニッキ]久々

娘を昼寝させて天神に… 旦那、あとは頼んだ。

[ニッキ]にゃあ

母猫が、車のかげに隠れた子猫を呼ぶ声を聞いた。 角がなくてなだめるような優しい声。 猫でさえ(猫だから?)あんな声を出せるんだから、人間もがんばらなきゃなー。

[ニッキ]イーネ

新しいメリーズいいですね。 うちは産婦人科がメリーズで、メリーズ→パンパ→グーン→ゲンキ→やっぱグーン…?とジプシーしまくりですがしばらくはメリーズにしようかなー。 リニュ前はどうにも蒸れる気がしてたんだけど、日進月歩ですね。

[ニッキ]ちなみに

旦那にはこれを(笑) ファイヤーパターン見ると湘南爆走族を思い出す私は古いですか?

[ニッキ]じゃん

DSをシールでデコった。 なんと百均にシールがあったんだよ〜 意外にちゃんとしててかわいい!

むむむ

うすうす気づいてたんだけど、へりしもの抱っこ紐は152センチの私×7キロのごまのコンビにはでかすぎる・・・! ごまの腕を出そうとすると私の首がしんどいのだ。 へりしもは持ち運びしやすいけど、サイズ展開がないしなあ・・・ああゆうタイプの抱っこ紐で、…

[ニッキ]鳩って座るんだね

営業部長からもらった

[rakuten:be-e:10000387:detail] 木馬・・・て・・・! かわいいけど、ちょっと困惑。

[ニッキ]ぱいどぱいぱー

・て、ハーメルンの笛吹きのことなんですね。 ・昨日旦那に買ってきてもらったけどまだ聴いてません ・が、ライブの先行予約抽選にはエントリしました ・やった、こんどはロゴスだ! ゼップ遠いから嫌い。

[ニッキ]しかしあれだね

千堂あきほとか相原勇とかなつかしい… 松下由樹が若いし……

[ニッキ]おだゆーじが

この頃の松ちゃんに見えるよ… 髪型と、爬虫類ぽい目と唇のせいかしら。

[ニッキ]気になる

手術着の襟からのぞく石黒賢の胸毛…… 梶原善が大好きです。

[ニッキ]るねっさーんす

髭男爵のひぐちくんがわりと好きです でもひぐちくんはびよんせ(ナオミちゃん)が好きらしい…! びよんせも好きだからふたりがくっつけばよいのにーと思ったけど、びよんせはひぐちくんは好みじゃないらしいぜ!

[ニッキ]えぐちよーすけ

今日の古畑の犯人役。 いまだに「あんちゃん」が浮かんじゃうけどかっこいいなー。 しかし、あまりにはまり役だとその後何をやってもそのイメージがついてまわっちゃうんだね… ちなみに明日からは「振り返れば奴がいる」! 実はみたことないから楽しみ。

[ニッキ]チュチュチュ

かしゆかソロパートがいい〜 振り付けはトゥインクルスノーを思い出す感じですきです。 衣装は、ピノってかんじ(笑)

[ニッキ]めも

へいへいにぱふゅ

[ニッキ]こらこら

怒られるよ

[どう森]もうちょい

あとは タランチュラ サメ マンボウ だけ! 難しいのばかり残ってます…タランチュラは取れる気がしない。

[ニッキ]気になる

佐伯チズちゃんは小島よしおのファン。 しかし、小島と佐伯さんが相合い傘してたんだけど、向かって左が小島、右が佐伯さんなのに右手に傘を持つ小島はどうかと思う。 若く見えるけどその人おばあちゃんだから! 雨に濡れたら肺炎とかかかりかねないからもっ…

[ニッキ]迷う

シムシティDSほしい… しかしどう森の村を維持するのでいっぱいいっぱいな育児中。 やれるんかなあ…。

[ニッキ]似たもの

ジョージ・ルーカスとスピルバーグの見分けがつかない

[ニッキ]ごまにゃん

[ニッキ]ちがうだろ

昨日は飲んで帰ってきた旦那。泣いて起きた娘をあやしてる私の横で、バスで寝過ごしただの飲みすぎて頭が痛いだのおなかこわしてトイレで寝ちゃってただのしゃべる。 娘を寝かして寝ようとした私に「ちょっとしゃべろうよー」。眠くてムリと言って寝る。 昨…

めも

ピロウズ新譜・24日 (タワレコでステッカーつき) ライブチケットは7月25日。

[ニッキ]バルバラ異界

図書館で1、2巻を借りて読む。おもろい…! しかし3、4巻が見あたらなかったよ。借りられてるんならいいんだけど、ないというオチは…ないよね?