2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

[おかいものめも]いろいろ

・こどもワンコインT きいろ(追加) ・夏用ズボン ・来年用のタイツ 90 ・洋服収納ボックスふたつ ・私のスパッツ ・ザラでこどものビキニ、私のワンピース ・マトリョーシカのスタンプと布用インク台

[ニッキ]しんぱい

今年のアラバキはどうなってんだ…人死ぬんじゃないか。 とにかく皆さん無理はしないでください…

[おかいものめも]無印週間

さいきんやたら無印週間多くないか。 ・こどもワンコインT二枚(しろ、くろ) ・こどもペチコート(90、白。こないだ黒も買った…) ・授乳ストール紫チェック。授乳はしない。 ・棚用重なるケースふたつ、ふたをひとつ ・ずんだクッキー

[ニッキ]ふぅ

ばあちゃん、思ったより意識はしっかりしていた。舌が麻痺しとるのか聞き取りにくいけど、うちにおいしい米があるから、娘に食べさせてやれとか会話内容はいたってふつう。左半身は麻痺が残るだろうけど、まああたまはしっかりしていてなにより… 母はさすが…

[ニッキ]こわい

なんかぜんぜん意味がわかんなくて薄ら寒くなるわ… 妹って誰だよ。

[ニッキ]もろもろ

・考えた結果、アラバキはキャンセルした。 ・昨日、おばあちゃんが倒れた。脳出血。 ・今からお見舞いに行ってきます。

[ニッキ]つながってる

Aさんから、コンサートに誘われて行くことにした。 翌日、Bさんからも誘われたので当日会うことに。 数日後、子供と散歩していて話しかけてきた人が、私の知ってるカフェのオーナーさんのお母さんだった。 そのカフェで個展をやる予定のCさんにメールしてみ…

[ニッキ]めも

ピロウズツアー 福岡はゼップ、8月9日。

[ニッキ]あああ

マイス解散…… 久しくリリースないしうすうすそんな気はしてた…… 箱も好きだけど、あの10人ステージにびっしり並んだ絵面が好きだった。

[ニッキ]私信

id:scjtさま、遅れましたが、id:go-ma-meの閲覧できるようにしておきました。いらしていただけたら嬉しいです。 (だいぶまえにhotmail送ってるんですが、届いてましたか?)

[ニッキ]どうでもいいけど

タスポって都市伝説じゃねえの

[ニッキ]よしよし

great3のジェットコースター日和があった

[ニッキ]けばけば

いらいらきりきり毛羽立った音楽が聴きたい。とりあえずipodで相対的理論、アートスクール、チューインガムウィークエンド、ミッシェルあたりを選んでいます。

[ニッキ]闇に降る雨

ようやくそのへんだけ観た(林檎博)… カラオケで歌いたくて死にそうです 事変も好きだけどやっぱりソロが好き。声も事変のときより艶やかなような…… 「闇に降る雨」は若い頃、聴いては号泣してました。懐かしすぎる。今勝訴がうちになくてつらい。今すぐ実…

[ニッキ]勢いで

クラムボン@嘉穂劇場のチケット取ったった。 娘は、孫ラブの旦那実家にお預かり願えるはず……!

[ニッキ]ねみぃ

アラバキの追加発表待ち。あと10分…… 今日はルクルに行きましたが広すぎてなんか逆にテンション下がった。

[ニッキ]午前三時のオプ

9時 子ども寝かしつけて寝落ち 11時 旦那帰るも起きれず 3時 目が覚めて、出し忘れたゴミに気づいて猛ダッシュ→よかった、間に合った→けど慌てたから、おむつは入れたけど生ゴミ入れてない…→また出しに行くべきか悩みつつ、これまた干し忘れてた洗濯物を干す…