2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[どう森]めも

2日行かなかったら、大好きなサラが出て行った…(まじ泣き) …土曜は花火大会だよ

[ニッキ]キャナルには

韓国の人が多い。 なぜかみんなパーマがきつい。

[ニッキ]出勤シミュレーション

娘を保育園に預けたあと、そのまま職場に行ってみる。復帰前のご挨拶のつもりで。 部長は休みだったので他のみなさんと雑談、部長の使えなさというか非常識さは相変わらず、むしろ悪化してるぽい…めんどくせえ…! でも職場がめんどいほど、娘に会うのが楽し…

ああ

えぞろっくいきたい・・・・・!!! 9月にこじままゆみとピロウズ行けるのでがまんしよう。 ああ、でもえぞろっく・・・・・(以下略)

[ニッキ]着ムービー配信中

らぶざわーるどPVカラーバージョンってなんだよ! 最初からカラーにしろよ!

[ニッキ]ざんねんなかんじ

タモステ忘れてて、慌ててつけたらみかさんちゅーでした

[ニッキ]うーむ

イッセー尾形がホテルマンの役でこんなジャケット着てた

[ニッキ]すぷりんぐのおまけトート

別にこれめあてで買ったわけじゃないけど、ここまでボロいとせつないな。

[どらくえ5]ベラがかわいくない

って先にやったダンナが言ってたけどほんとだ…萎える。 三人目の嫁はデボラみたいのじゃなく、尖り耳ピンク髪のエルフがいいなあと思ってた。 どうせデボラを嫁にするなら、8のゼシカちゃんみたいに衣装替えグラフィックがほしいです…レースのビスチェとか。

[ニッキ]病気

木に近づいてセミを見つけると、「どう森みたい」とおもう

[ニッキ]そういや

タリーズのチョコミントってまだ出ないのかなあ

[ニッキ]んー

くたびれぎみ。寝不足と帯状ほうしんともろもろの精神的疲労のせいかしら… 六時間くらい寝たい。

[どらくえ5]まだまだ

レヌール城がクリアできてません。たいまつ取ったら満足した。ビアンカレベル2で連れて行った私が愚かでした。とりあえずレベル上げ、は常識らしいです。

[ニッキ]「ママでも金」

ってさわがれるけど、なんぼでもいる「パパでも金」には誰もなんにも言わないね(笑)

[どらくえ5]地味に始めてます

まだサンタローズで親方を助けただけですが。 ちなみに主人公は「のっち」です。娘は「かしゆか」息子は「あ〜ちゃ」にします! 嫁は…迷うけど新キャラにするつもり。わくわく

[ニッキ]ちっ

また帯状ほうしんかも。前に行った皮膚科に行ったら、ちょうど二年前のぴったり今日帯状ほうしんで受診してた。行くなり医者が「これ見て〜」ってカルテ見せるから何かと思ったよ。 まだ出始めではっきりはわかんないのだけど、もし連休中に広がったら娘にう…

[ニッキ]最近の日課

朝娘を保育園に預けてから、ぶらぶら歩いてスタバかマックに行く。 コーヒーと朝ご飯を食べて、スーパーに寄って帰宅。 洗濯をして(夏は洗濯ばっかり)、調子がよければばんごはんのおかずを作る。 テレビ見たりちょっとぼーっとして、昼過ぎに娘を迎えに行…

[おかいものめも]結局行った。

ゆにくろで、職場ではくきれいめハーフパンツと家用カーゴ。娘にもハーフパンツとレッグウォーマー。 スプレーのひやけどめ(足がまっくろ。ビルケンのフロリダのかたちに灼けた)。 きのくにやで、離乳食の本。ベビーライフは立ち読み。みんなおしゃれすぎ…

[ニッキ]迷う

娘を保育園に預けて朝マック。今日のお迎えは12時半。 帰って寝るか、買い物に行って散財するか迷う… 気分転換したいから後者かなあ。

[ニッキ]あ

あとおざけん。

[ニッキ]ひとりカラオケ

曲は↑の写真。 一時間で喉がつぶれた… ぱふゅ 事変 りんご aiko ピロウズ チャットモンチー 楽しかったです。

からおけりすと

らぶざわーるど シークレットシークレット 三国駅 閃光少女 心 ハナノユメ プロポーズ(のちに、歌いたかったのは「ノンフィクション」だったことに気づく) 虚言症 丸ノ内サディスティック(定番) 天気読み(テンポ3つ上げて) セラミックガール(むずか…

[ニッキ]どっちもすきなんだけど

とだえりかさんとあらがきゆいさんが同じドラマに出てると見分けがつかない…

[ニッキ]ふと思い出したが

私が通ってた保育園は、二階が「母子寮」になってて、母子家庭の家族が住んでました。当時は少なかったのかな、母子家庭。 ちなみにうちも母と二人です。

[ニッキ]するめ

らぶらぶざわーるどがヤバすぎる。なにこの中毒性… サビは二回目が好き。

[ニッキ]ち

娘を保育園に預けて手持ち無沙汰なので、そうだひとりカラオケ行こうと思い立つもシダックスが11時からでした… カラオケ、もうまる一年行ってないよ!

[ニッキ]えっじ

聴いてた旦那が「ブンブンみたい。ちゃんとしたテクノだ…」って。

[ニッキ]ハート型の涙

ひなのちゃんって今中田さんプロデュースでぴこきらポップをあの舌たらず音痴で歌ったら売れそう……

[ニッキ]ぱんちら

かしゆかがターンしたときに白いのが!と思ったらショートパンツだったぜ!