2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

[ニッキ]びっくりした

よく読むと普通の記事なんだけど、見出しがおかしい

[ニッキ]ワンルームディスコ

DVDで、warningが出たあとに入ってるおまけ映像がかわいい。 簡単にダンスをこなしてるように見えるぱふゅでも、壁を隔てて完璧なユニゾンで踊るのはむずかしかったのかなあ。

[ニッキ]そんなわけで

届いたまま(アマゾンの箱のまま)放置していた林檎博を見始めたのですが、噂以上のラスボスぶりに笑いが止まらなくなったので中断しました。あのかぶりもので切ない表情されてもなあ…… なんであれになったんだろ……

[おかいものめも]今さら

PS2を買いました。 いや、前使ってたのが壊れて、今さら買い換えるのもなあと思ったんだけど、PS3ではもろもろ不便なもので… それにしても、本体がむちゃくちゃ小さくなっててびっくりしました。

[ニッキ]にじゅーさんじはん

メロディーは地味だけど、ベースラインが好き。でもやっぱりマカロニ最強です。

[ニッキ]あぁ…

「だけど気になるカロリ」のとこをあーちゃんに歌わせるか…

[ニッキ]春を待つ

アラバキの25日券、バス券往復を買う。 バクホン、エレカシなど見つつビールを飲みたい。 お久しぶりの人から、4月30日の、菊地さん×南さん@ビルボードに行かないかと声をかけていただく。覚えててくれたのが嬉しくて二つ返事。

[おかいものめも]GENTE3巻

しおりはクラウディオでした。 ジジのがほしいなあ。

[ニッキ]あれ

勝間さんて巨乳なのかな

[ニッキ]きになる

そんなことって何

[ニッキ]自分用めも

4月15日ボノボ新譜。久々すぎる。「オリハルコン日和」ときいて最初に「オリハルコンのキバ」を思い出した。プリズニャンかわいい。ドラクエ新作早くやりたい。 ↑まで書いて、かななさんにレスしてないのを思い出した……! 以下むちゃくちゃ遅いレスです…予約…

[ニッキ]ブルータス買ったら

ほっ ほっ ほりえくん……!

[ニッキ]でぃすこでぃすこ

昼休み、職場のPCでにやにやしながらYouTubeを見ているところを後輩に見つかり、憐れまれた…

[ニッキ]めも

注文したもの 林檎エキスポ 坂道のアポロン ブルータス ヨムヨム ワンルームディスコ

[ニッキ]酸素と海とガソリンとたくさんの気遣いを浪費してる

子どもができて知りましたが、童謡を何曲も続けて歌うとやたら疲れます。肺活量がいるというか…けっこう息切れする。 娘が起きてるときは娘のために歌を歌うので、奴が寝てるときだけ、自分のために歌います。 林檎エキスポのDVD買わなきゃ。

[ニッキ]疑い

さいきん、地下鉄の磁気カードが改札から出てくるのがのろい気がする… ICカードに乗りかえさせるための策略…?