2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ばとん

かおりん(どさくさ)からいただいたのでやります! 貴方の名前は? ゆうき 歳はいくつ? まだ29です。今年30.来年は前厄 好きなものは何? 音楽、ライブ、演劇、散歩、買い物、猫、読書、夜更かし(最近はできませんが) 恋人はいる? ダンナがおります。 …

きりんじ@ゼップ福岡

立見席で、あまり見えないだろうなーと思ってたら指定席の後ろの方より視界がはるかによかった! ざまみろ、貴族席!(500円くらいしか違いませんが)得した気分。 ネタバレあるのでたたむ

[ライブめも]それと

兄のギターがずっと俺のターン

[ライブめも]言わずにいられない

ヤスがハイキングウォーキングに……!

[どう森]忙しいんだ

はやく6月になれ

[ニッキ]これうまいっす

[ニッキ]あと数日

スタバのコーヒーゼリーフラペチーノはもうすぐ終わるらしい。 今日も飲んだけど、またいかなきゃ!

[ニッキ]新幹線連絡船運命線よ教えて

さいきんはもっぱら相対性理論を聴いてます。なんだろうこの引力は。 ボーカル女子を見たことはないけど、勝手に吾妻ひでお先生のキャラみたいに脳内で設定されてます。 曲も歌詞も男性メンバーが書いてるという、「やらされてる感」がエロス。スパンクスと…

[ニッキ]あれー

ぴろうずの新しいシングルがぴんとこない…! 青いバスターくんほしさにダンナにツタヤ行ってもらいました。

[ニッキ]これはすてきです

松雪さんの社長は美しすぎます

[ニッキ]瀧じゃないのか…

イル・ダークはジーン・シモンズらしいんですけど、私には瀧にしか見えません

[ニッキ]チー坊…

私は、五人目だと思うから

[ニッキ]だめだ

ダンナとけんか。 ストレスでめまいがしてうまくねむれない。

[ニッキ]振ってみまshow

題名のない音楽会でやってた。素人がオーケストラの指揮をするという企画。おもしろい… 当たり前なんだけど、振り方ひとつでテンポも音の大きさも変わるんだな。 やってみたい!

[ニッキ]うひゃ

旦那が帰ってきた

[ニッキ]光化学の街を〜

さいきんだんなが「花粉症かも」と言ってるんですが、それはたぶん黄砂か光化学スモッグです… 光化学スモッグって、世紀末のイメージ……

[おかいものめも]いいぞゆにくろ

これ二千円しないんですよ……

[ニッキ]カオスな洋品店

狭い店内には、それこそはちくろの美和子さんがよろこんで買いそうなシャツやサンバイザーもあれば、ファイヤーキングといっしょにブリキのおもちゃや古着風に加工されたTシャツ(エムアンドエムズのロゴとか入った)、アメリカのマクドナルドのノベルティ?…

[おかいものめも]謎

今日は買い物運が強いのか、巨大なル・クルーゼが1500円でした…… 一桁間違ってる気がする。

[おかいものめも]ファイヤーキング…

例の店に意を決して入ったら、想像以上にカオスでした…(後で書く) ちなみにこれは2500円と書いてたのに2000円にまけてくれた。

えー

キャラメルソースの追加が無料だなんてきいてない!!!

[ニッキ]新庄すげえや

・背番号、俺の顔 ・球、はやっ ・ゴールデングラブが…! ・てゆうかホークスにいたことないよね? 見たかったなあ…

[ニッキ]言わせてくれ

福岡が舞台だとぜったい 「ばってん…たい」 「…ばい」 という方言丸出しなセリフがありますが、そんなにみんなばってんばってん言いませんよ!

[ニッキ]すごくどうでもいいんですが

プリウスってほんとに静かですね。 もちろん静かなのはいいんですけど、細い道で気づくと背後に迫ってるので心臓跳ねます。

[ニッキ]ちぇんじ

第一回の再放送やってる〜 こうゆうのって視聴率落とさないために重要なんだろうなあ…見逃した私、まんまと見てるし。 ふかっちゃんうつくしいなあ。

[ニッキ]びんぼくさい

ダイエーで買った990円の帽子にコサージュをつけてみました まずしい!

[ニッキ]偶然

旦那のおじさんが私の友人の通ってた歯医者だった

[ニッキ]あっ

テーブルに乗った!

[ニッキ]週刊ニュース新書

今日も猫はフリーダム

[ニッキ]板垣死すとも