2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

酔いどれ天使バトン

id:cheepsさんからいただきました。自分、酒によわいんで語れるほどのことはございませんが・・・。1 : 酔うと基本的にどうなりますか?楽しくなったのち、眠くなります。 それ以上飲むと、きもちがわるくなります。 基本的に弱いので、記憶がなくなるなどの…

出産時の思い出

どなたかが話題にしてた、2ちゃんの「陣痛時に口走ったこと」のスレをまとめたサイトを昨日から見ては爆笑している。そういえば私って何か言ったっけ・・・? ・深夜3時半くらいから陣痛、4時過ぎに破水したので自分で病院とタクシー会社に電話をして、荷物…

[ニッキ]エスプリークが

ジェマじゃなくなってる… 子猫みたいで、かわいくて好きだったのになあ。

[ニッキ]DMC六巻の

「86のDカップ」てのはアンダーとトップを取り違えてると思う

[ニッキ]かっこよすぎるだろ

のっち! このスタイリング素晴らしい。

[おかいものめも]散財

・おばあちゃんにザ・メーキャップの口紅とロクシタンの練り香水(チェリーブロッサム) ・BRUTUS ・ストール(オクタホテルにて、ベージュに紫の花) ・アランジアロンゾのポーチ(母子手帳が入るサイズ) ちょっと帰って休憩してから娘のお迎えにいきます。

[ニッキ]度肝

初めて行ったフランシュリッペの直営店が、どえらい夢の国だったのでびびった

[ニッキ]今日は私用

めも ・奨学金支払い ・おばあちゃんに誕生日プレゼント(口紅、練り香水) ・BRUTUS(ぱふゅ表紙) ・フランシュリッペのぞく ・ベージュに花柄のストールがほしい

[どらくえ5]ミルドラースたおしたよ

主人公 賢者の石もしくはバイキルトで攻撃 デボラ バイキルト 勇者 ギガデイン 女子 イオナズン ゴレムス バイキルトで攻撃 で地味にこつこつ倒しました…

[ニッキ]ばんざい

上の階の家族が引っ越した! 両親と小学生の息子娘の四人家族だったんだけど、とにかくうるさかった…走り回るし、ドアはバターン!って閉めるから空気がビリビリ震えるくらい。 被害受けてるのは真下のうちだけかと思ってたら、そのドアの音とか階段で騒ぐと…

[ニッキ]抜けた

昨日、散歩中に行ったパン屋に日傘を忘れた。 朝から開いているというので出勤がてら取りに寄り、涼しいのでそのまま歩いて保育園まで… で、着いてから、娘の着替えが入ったバッグを持ってくるのを忘れたことに気づいた。 老化?

[ニッキ]補足

↑派手な色(ピンクや黄色)に丸っこいゴチックやデフォルメされた家族のイラストがごちゃごちゃと散りばめられ、PPコーティングされたカバーのことです。

[ニッキ]ださい…

本屋で「子連れで泊まる宿」系の本を物色するも、どれも購入意欲を削ぐ表紙… おしゃれなこうゆう本があれば買うのになあ。

[ニッキ]しばしさらば

うちのナノがバッテリー交換対象でした。 修理に1、2ヶ月はかかるみたい。 さいきん聴いてないとはいえ寂しいなー 早く元気になって帰ってこい!

[ニッキ]これだけは言わせて

ふんわり名人のチーズもちが旨すぎる

[どらくえ5]しびれてしまった

ゲマ撃破。 やけつくいきでマヒしまくり、しかもマヒ解除の呪文の存在を忘れて入れ替え入れ替えでぎりぎり勝った。 このレベルでラスボスはむりだわ。レベル上げせねば。

[ニッキ]かわいい

[どらくえ5]わーい

愛妻デボラが帰ってきたよ! 最近は 主人公 勇者 嫁 ぷりずにゃん(たま)かアンクルホーンかクックルーかゴレムス なかんじです。 クックルーHP低いのにバイキルトとかスクルトとかルカナンが便利で捨てられん。

[ニッキ]焦がれる

ああ、北の大地に飛びたい…… 今日は昼から娘と二人で実家に行きます。娘は初新幹線。 ……で、準備をしたいのだけど、やたら気持ちよく昼寝してます。起きろ〜

[どらくえ5]初全滅

ブオーンおそるべし

[どらくえ5]ぷりずにゃん

なまえを「たま」にした。