2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

[ニッキ]日曜

ロフトにほぼ日買いに行くも本体は売り切れ…ネット注文するか…… 薬院のお洋服やさんでニブロールのお洋服を買う。お店のお姉さんがもうすぐ産休に入られるというのでヴェレダカレンドラのクリームをおみやげに持っていく。どうぞ安産でありますように。

[ニッキ]遠かった……

大好きな灯明まつり……とゆうか町内会ぽい夜店で串カツ食べたりラムネ飲んだりするのが好きなだけかもしれない。

[ニッキ]フジ

この時期には「若者のすべて」と「赤黄色の金木犀」を聴きます。 とゆうか、この2曲と「銀河」しか持ってない(ダウンロードした)……

[ニッキ]雨上がりに見た幻

ファイティングポーズのほうが好み。大手に所属しても、武道館やってもこの歌詞……そんな山中さんが大好きです。

[ニッキ]海が好き

旦那へのおみやげ@高橋留美子展

[ニッキ]豚フル

うちの娘が通う保育園にもついにやってきた。もう時間の問題かなあ……ワクチン間に合わなさそう。

[どらくえ9]セティアさん

きたきた でもあれってゴスロリじゃないのでは……

[ニッキ]おめでとう

今日は916……! いつまでもかっこいい(そして恋愛運がない)おじさんでいてほしい……

[ニッキ]こわい

ゆるふわな服(クウネル系)ばかり着ていると体型もゆるふわになる……

[ニッキ]安藤さんの

「夜と星の足跡 3つの提示」が好きなんだけどタイトルが未だに覚えられない。 そしてなぜかこれ、カラオケで見かけない……

[ニッキ]手帳

子供の記録用にはほぼ日を使っている。これは持ち歩かないので、重くてもかまわない。いつも広げて、ダイニングテーブルに置いてある。 もう少し書き込めるといいので、来年はカズンにしようかと思うのだけど、カバーがなあ…普通サイズの方が圧倒的に種類が…

[ニッキ]ありがたやありがたや

書店から本の電話注文があったのだけど、最後に 「注文者名を「毘沙門天」でお願いします」 と言われた。 毘沙門天さまから注文があるなんて……!!!

[どらくえ9]ひとまずクリア

いいかげんに蹴りをつけねば…と行ってきました。

[おかいものめも]しゅらいひ

子馬を買いました 昨日は友人と買い物に行き、トーキョーナイトのワンピを買ってしまった。ブルー。いつ着ればいいのかわからんけど嬉しい。

[どらくえ9]これは……!

バトルフォーク!?