2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

[ニッキ]あまぞんから

まとめて漫画が届いた。 3月のライオン きのう何食べた? さらい屋五葉 Coppers とりあえず上二冊は読む。ライオンはおもしろいなー。義姉がでてきてこれからどうなるか楽しみ。でも二人はもっとキリキリした会話かと思ってたよ。 きのう何食べた?はたまに…

[ニッキ]もあ

付録がポールアンドジョーの卓上カレンダー。職場用にほしい…が、全然もあじゃないもんなあ、私…

[ニッキ]天気雨の朝

マイスの「スティンキー」のあとに馬の骨「燃え殻」… なんか切なくなって遠く見ちゃうな… マイスのライブ行きたい…

[ニッキ]他にも

アンティークレースでできたネックレスとか、陶器?でできた、百合の花のかたちのネックレスとか売ってた。 さいきんミリアムハスケル欲しいなあとか思ってたからあんな夢見たんかなあ。

[ニッキ]あれほしかったな

おとといの夢で、閉店セールで90パーセントオフのアクセサリー屋さんにいた。 ファーと鳥の羽根でできたバングルが、定価三万くらいのが三千円で、これ買おう、でもブルーとグリーンがあって、私が持ってるワンピに似合うのはどっちかなあ? つうかこの値段…

[ニッキ]じぇーじぇー特集タイトルの破壊力

アイドルOLの12月通勤ドレスコード …アイドルOLて!

[ニッキ]あいたいよ

明日ぱふゅさん福岡らしいんだけど、どこかで見れないのかなあ…

[ニッキ]きになるきになる

かしゆかのミニスカの中はどうなっているのか あのニーハイブーツはどこのなのか

[ニッキ]そこはかとなく

寂しい

私信

id:go-ma-meの鍵を開けておきました。 どうぞいらしてくださいね。

[ニッキ]しみじみ

夫婦の価値観の違いには、互いにすり合わせてなんとかなるものもある。 が、育児観の違いというのはどうしようもない。 人間ひとり育てるのに、妥協なんかできないもんなあ。 離婚をまじめに考えるのって、こういうときなんだな。

[ニッキ]ちょっ!

田辺誠一の「今日のおめざ」が「しみチョココーン」…!

[ニッキ]モデムとやらが

壊れたそうで、携帯からしかネットできません。 いつも携帯からばかりだけど、使えないとなると不便… 木曜に復旧の予定です。 私信→とゆうわけで閲覧承認がもうしばらくできません。 すみませんがおまちくださいませ…

[ニッキ]ドリファイPV

なんかいまいち…ぴんとこないわ、曲も…と思ったけど、さいごの「どりーむ、ふぁいたー」できらきらきら!ってとこはぐっときた (意味わかんなくてすみません)

[ニッキ]収穫

ブックオカのイベント「一箱古本市」へ。 おしゃれサブカルな皆さんに当てられDMC根岸のようになりつつもオリーブが一冊100円だったのですかさず買い占めました。

[ニッキ]ちなみに

くつしたのエンブレムはドクロ。

[ニッキ]寒くなると

チョコレート色にばかりひかれる

[ニッキ]あれ…

かとうみりやさんが野宮マキさんに見えたことはありませんか

[ニッキ]で、

↑こうゆうエントリをどちらのidにすべきかが難しいのです…>id:u_miさん

[ニッキ]違うのね

一人のときと子連れのときでは、まわりの対応が違うのはもちろんだけど、私自身の気の張り方もなんかちがう。一人だと、わき目もふらず「肩で風切る」かんじ。疲れる。 出先で娘くらいの子を見ると、途端に恋しくなる。どんだけ好きなの!

[おかいものめも]カットソー地獄

うちの秋冬トップス在庫を調べたら、八割方タートル、その七割方がボーダーだったので愕然として、トップスを買いにでかける。 あーすみゅーじっくあんどえころじあたりで赤のニット、裾レースの白タートル(タートルかよ)、おんざかうちで黒の袖くしゅくし…

[ニッキ]感動した!

↑懐かしいフレーズ。 ウオッカ天皇賞制覇。ほぼ同着でスカーレット。女子ワンツーなんてかっこいい! 写真判定を待つ二頭の迫力がすごかった(笑) 旦那と スカーレット「ちょっとあたしが勝ったんだからあんたさっさと帰りなさいよ」 ウオッカ「何言ってんの…