2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[ニッキ]神様とその他の変種

今日が千秋楽なので(ケラさん来てた)ネタバレ?あり。いちお畳みます

[ニッキ]やったー

確保!

[ニッキ]歯石取りって

「堪えられないというほどじゃない痛みが続く」というのがすごくストレスフル。

[ニッキ]にもかせんぺい

[ニッキ]待ちわびる

もうすぐ旦那が出張先の東京から帰ってくるの…… ピエール・エルメのマカロンを携えて……! (それが狙いか)

[ニッキ]三頭身

[ニッキ]そして

気づけばうちにローゼンメイデンが八巻まで揃っていた件…… ドール好きの私はともかく、旦那も「おもしろい!」とハマっている。

[ニッキ]悩む

「きせかえユカちゃん」を二巻まで読んでピンとこなかったのだけど、「後半どたばたになっておもしろくなる」という噂を聞いて三巻を買ってしまった。 たしかに、三巻はおもしろい…… 揃えるべきか否か悩む。

[ニッキ]窮屈

歯に金属の詰め物を入れたばかりの、ちょっと窮屈なかんじがわりとすきです。

[ニッキ]アロウズの

「すきなひと」がすごくよい件について〜 (ひまわりっ読みすぎ)

[ニッキ]過ぎたるは

味が濃すぎた…

[ニッキ]予約しなきゃ

[ニッキ]寒い

雨がやんだら冷え込んできた。 新山口で帰りの新幹線待ち。おみやげはチーズ入りかまぼこと、なぜかポン菓子。 舞台の感想は、まだ公演やってるので後日…

[ニッキ]現状

知らない町の知らないスーパーのベンチに座って、パンをかじっています。

[ニッキ]雨をみくびるな

博多で止みかけてた雨が、新山口ではまた降ってる。新幹線で雨雲を追い越してしまったのでしょうか… いま山口線に乗り換え待ち。おなかすいたけど新山口には何もない…

[ニッキ]雨の中

山口に向かいます。

[ニッキ]うーん

ぱふゅツアー、福岡で観たいけど取れる気がしない。 今さらファンクラブ入るのもなんかなー。 今回もアミュモバの抽選があるといいんだけど。

[ニッキ]捜してます

マイスティースのDVD「babyish」を捜してます。 どこかで見かけられたら、プロフィールにあるメアドに教えていただけたらたいへん嬉しいです…

[ニッキ]ほやほや

今親知らず抜いてきた。 抜歯って原始的な治療だよなあ…とか麻酔効いてるからいいけど効いてなかったらこれって拷問だよなあとか考えてたら歯を抜かれながら笑ってしまった。

[ニッキ]もしも願いが叶うなら

「GWって…もう終わっちまったのかな…」とつぶやく自分に「まだ始まってすらいないさ」と言ってやりたい

[ニッキ]鈍色週間

1日 夕方から娘が熱。早退してお迎え。まあ元気そう…。 夜中、娘が丸飲みしていたうどんを吐く。 2日 日傘を見に行くも、購入に至らず。中洲まわりをすこしうろついて帰る。さらい屋と竹光の6巻買う。 夜、また娘吐く。 3日 娘発熱。38度とか。明日から…

[ニッキ]ここ数日のこと

・菊地さんが好きだ。バッハにやられた ・「ひまわりっ」にハマって一週間もかからずに買いそろえてしまった ・イイダ傘店の展示会を見に行った。かなり買う気で行ったのだけど決めきれなかった。去年の綿棒がほしかった