[ニッキ]鈍色週間

1日 夕方から娘が熱。早退してお迎え。まあ元気そう…。
夜中、娘が丸飲みしていたうどんを吐く。
2日 日傘を見に行くも、購入に至らず。中洲まわりをすこしうろついて帰る。さらい屋と竹光の6巻買う。
夜、また娘吐く。
3日 娘発熱。38度とか。明日から実家に行く予定だったがキャンセル。初動物園はおあずけ。
だらだらとして過ごす。
4日 引き続きだらだら。バスで、バイキングの店にランチを食べに行く。娘はあまり食欲ないものの、黒ごまプリンにはすごいくいつきを見せる。
5日 ショッピングセンターに行く。GWのせいかさすがに空いていた…。
娘、夜中吐く。ミルク飲みすぎ。
6日 まだだるそうな娘とさんぽしたり…。


なんかほんとに何もなく過ぎてしまった…虚しい。