2008-01-01から1年間の記事一覧

[ニッキ]やばい

イケてない芸人の、丸眼鏡かけたオリラジあっちゃんがコバケン似で萌える

[ニッキ]年末だから あー

天神は人が少なかった。今年は不況のせいか、デパートとかが空いてる気がします。 明日、実家経由でひいばあちゃんちに。元旦に旦那の実家に移動し、二泊する予定です。 まだ準備できてない!

[ニッキ]小さい頃は神様がいて

・近所に住んでる神様が武道館を私に見せてくださるとおっしゃった ・有り難くてどうしたものやら ・仙台に住む神様がおいしいチーズケーキを送ってくれた ・娘とけんかしつつ食べてます!

[ニッキ]プレゼント2

母から

[ニッキ]クリスマスプレゼント

旦那から

[ニッキ]ああああ

昨日の武道館録画し忘れた……!

[ニッキ]クリスマスにはTSPS

さいきんライブでやらないらしいけど、あたまの間奏で三人が肩に手を載せて踊るのがかわいいのでまたみたい。

[ニッキ]インフル二回目

年内に終われてすっきり。咳喘息用のテープも出してもらう。これで年越しはあんしんだ。

[ニッキ]メリークリスマス

旦那が買ってきた、天井に映せるオーロラリウム。 ピカピカを見るのが好きで、昨日行った天神でもイルミネーションにはしゃいでいた娘は気に入って、じーっとみつめていた。

[ライブめも]金曜の記録

・娘が寝たの9時半。寝落ちしそうなのを旦那に起こされ叱られ(とにかく行けと言われた)、五分で着替えて化粧しなおして飛び出しタクシーでロゴスに走る ・着いたらまだ開場してない。寒いから早く…ショートパンツの私涙目 ・ようやく入れて、ビール飲みな…

[ニッキ]春日クイズが見たかった

あれだけみんなテンパってるとこに、たとえキャラとはいえ悠然と春日が入ってきたのを見たときは「オードリー勝ったな」と思った。 敗者復活組はこれだからあなどれん。

[ニッキ]かみぬまえみこ…

去年もライトすげえなと思ってたけど今年はマイケルジャクソンにみえます

[ニッキ]かわいい

チンゲンサイの根元ってかわいい

[ニッキ]ねむー

4時前に帰宅。起きたら9時。鼻づまりの娘を耳鼻科につれてきた。案の定大泣き。 しかし、旦那といっしょに来ると先に帰らせて会計待ちができるからべんりだな。

[ニッキ]まけない

子供は昨日から引き続き微熱で保育園お休み。今日は旦那がみててくれるから仕事行きます。耳鼻科に連れていってもらう。 帰って家事と寝かしつけして、意地でも出かけるよ! 髭ちゃん見たら帰るかもしれんけど。 さむー ようやく家出だ

[ニッキ]どんな夢見てんだ

旦那が寝言で 「プリプリプリプリ!」 って言ってた

[ニッキ]しんどい

旦那が連日の深夜帰りで、私の仕事も煮詰まってて気が抜けない今週。 金曜の髭ちゃんだけが希望。

[ニッキ]無念

家の近所に、民家の一階をお店にしてるフレンチのお店がある、しかもおいしいという噂を聞いたので行きたくなり、お店に電話してみると「すみません、12歳未満のお子様はお断りしてるんです…」とのこと… 小さいお店だから、子連れでもゆったり食べれるかなと…

[ニッキ]きたきた

噂をすれば… 裏がきれい!

[ニッキ]そういや

ぱふゅの写真集もう出てるのかな? ワニブックスさん発送早く〜!

[ニッキ]いちばん疲れたひと

いつもは噛みついたりひっかいたり凶暴な猫姫なのに、毛をむしったり脚をつかんだりむちゃくちゃな娘をがまんしてくれてありがとう。 猫は赤子にやさしい、ってほんとなんだなー。

[ニッキ]長い

旦那の輪郭(つうか顎)がキャナメに似てる件

[ニッキ]えー

いいかんじの家かとおもったらこれ歯医者

[ニッキ]夜逃げ

旦那がインフルかもというので急遽荷造りして新幹線に乗ってます… 子連れ疎開。 明日どうしよう…

[ニッキ]私信

メールいただいてありがとうございます。おへんじ書きたいのに遅くなっててすみません… 週末までには公開設定もしますので今しばらくお待ちを!

[ニッキ]クラブってなんすか

クラブスヌーザーのチケット買っちゃったよ。勢いっておそろしい。で、クラブって何?しかし、子持ちには子を寝かしてからいける深夜のイベントっていいですね。

[ニッキ]ひげちゃん見たい

子供寝かしつけてから行こうかなあ…

[ニッキ]サザエさんか

子供の荷物を持ったら満足して、自分のかばん忘れてきた…タクシーで取りに行き仕切り直し…(家計用の小さな財布、携帯、地下鉄のプリペイドカードはポケットにあった)(このまま行ってもいいけど今日は理事会なんで化粧ポーチが必要)(頭痛薬と目薬もポー…

[ニッキ]トパーズのピアス

買っちゃった