2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[どらくえ9]お客様!

アリーナが来た!!

[ニッキ]いやいやいやいや

無理だろ

[ニッキ]そういえば

マイケルとミッシェルは同じ名前。

[ニッキ]こんどは

川村カオリちゃんか…… ほんとあちこちで言われてるけど、音楽の神様の気が狂ったとしか思えない。

[どらくえ9]あーちゃん

眼鏡っこ!

[どらくえ9]えるしおん

早くも終盤?

[ニッキ]アピール

[ニッキ]うっかり

保育園かばんをすっかり忘れたことに園に着いて気づく。慌ててタクシーで家を往復… 勉強代1150円なり。

[ニッキ]やんだぜ

娘とアソパソマソショー行ってくる(えー)

[ニッキ]ざあざあ雨はクールな調べ

とか言ってる場合じゃなく、雨やばい。川の方からサイレンが鳴り止まなくて怖いし。 昨日お祭りと食材の買い出し行っといてよかった……(そうゆう問題?)

[ニッキ]ああ

いまから子どもお迎え。 どしゃ降りで心が折れそう。

[ニッキ]くろうさ

お人形苦手な方がいると思うのでたたみます

[どらくえ9]バトルマスター

のっち(戦士)がバトルマスターに転職。レベル上げようとうろうろしてたら、いつのまにか三回目のボス戦(石像)になってた(笑)…のっちにテンションバーン出たので楽勝でした。 今のレベルは ティンク(主人公)武闘家19 のっち バトルマスター10 かしゆか …

[ニッキ]えええええ

アベが死んだ……

[どらくえ9]あれ

・マキナお嬢さんのはなし、こうゆうの「観用少女」にあったような……・ぬしさまは昨日の昼休みに攻略。変な補助魔法がないから容易かった。 ・結局武闘家でやってます。いま18くらい、他の仲間は21くらい。 ・東の大陸に渡った。けど、ひとつめのエピソード…

[どらくえ9]うーむ

現在主人公は旅芸人レベル19、武闘家12くらい。どちらを伸ばすか検討中。

[ニッキ]洗面台に猫

[おかいものめも]かわいい……

黒ウサギ……!

[ニッキ]サッちゃんの明日

チケット取れた。やった〜 福岡に大人計画がくるのは初めてのことです。楽しみ…!

[ニッキ]あかるくほがらかに

[ニッキ]これはひどい

目に入れないほうがむずかしい。

[どらくえ9]初全滅

ダーマ神官に歯が立たず…スカラとバギでめっためたにやられた。要レベル上げ。

[どらくえ9]眠い

ほこらはわりとかんたんに終わり、しかしなんか後味悪いエピソードだったなあ…… ほこらにメタルスライムがいたけど、逃げ足速すぎ。はぐれメタルなんて追いつける気がしない。 天使界に戻って、ふたたび人間界。いまダーマ神殿です。少しレベルあげてから(…

[どらくえ9]ほこら嫌い

黒騎士がらみを終えて、関所を越えて新天地へ。 さっそくほこらへ行かされる…ほこらとか洞窟とか嫌いなんです。敵強いし、リレミト使えないとことかあるし。とりあえずちょっと入って帰ってきた。 ちなみにレベルは主人公14、仲間は12くらいです。「おうえん…

[どらくえ9]やってます

ネタバレなのでたたみます

[ニッキ]ないとふらいと

ハイスクール・ララバイを思い出した私は三十路。

[ニッキ]ありえねえ

ずっと寝てたくせに、ヤシマ作戦のいいとこ(二発とも)で泣くってどういう親不孝な娘…!

[ニッキ]虫っぽいやつが怖い

↑第五使徒 序を見てます。娘が寝てるのでヘッドホンなのですが、初号機のうなり声とか、使徒の出す音がきもいよう……!