2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[ニッキ]あらばき

第一段見た〜 イーネ! 土曜にバインバクホンピロウズ入ってほしい!

[ニッキ]うぎゃー

ラーメンズ@山口、私も母も抽選はずれた…! 山口でだめなら勝てる気がしねえ。

[ニッキ]ダヴとちふれ…

雑誌には「夢」がほしいんです

[ニッキ]犬テリーサークル

繋がれた犬がくるくるまわることにより芝生が刈られる怪現象

[ニッキ]へこむわ

なんか旦那と軽口を叩きあってるときに、「おばちゃん」と言われショックを受ける。 そりゃあ30だし子持ちだし実際おばちゃんなんだけどさあ…… 旦那は2月生まれで私は10月だから今は二歳差(学年は一年差)で、あっちはまだ28。その差を密かに気にしてただ…

[ニッキ]年齢詐称?

小学生のころから、「夢で逢えたら」見てレベッカとバービーボーイズとユニコーン聴いて「綿の国星」読んでたんで、38歳の経理さんとふつうに話ができます。 「歳ごまかしてるでしょ?」といつも言われます。

[ニッキ]「ごっつ」なつかしいなあ

まきあーじゅのCMを見ると、しのはらさんのあだ名が「ホワイトタイガー」だったことを思い出します

[ニッキ]冬太りか

見に行きたい

[ニッキ]つらい

エコ替えのコンセプトが気に入らんうえに、菊地桃子のチアガール姿が痛すぎる…

[ニッキ]すき

菊地さんの歌声が、菊地さんのサックスよりもすき。

[ニッキ]おもむろに

ドロワーズがほしい。いかにもなやつじゃなくて、ひかえめな綿の。 別に履くあてがあるわけじゃないんですけど。 同じくあてもなく買ってしまったパニエがうちにはある。学習しろ、じぶん。

[ニッキ]めも

・娘がまた発熱 ・39.8度ってはじめて見た。 ・座薬入れたら熱下がって楽になったのかはしゃいで12時過ぎまで寝付かず。夜中に手をつかまれてよちよち歩きの練習…中腰だったから腰いてぇ ・今朝は熱なし、でも様子見のため休み。明日は保育園の発表会なのに……

[ニッキ]がんばれ

ナノさんの調子がいまいちです。フリーズというか、ちょっとキーがきかなくなるときがある(しばらくすると動く)… 初代ナノだからなあ…でもバッテリー替えたばかりなのになあ。

[おかいものめも]ようやく初売り

・e.m.のピアス ・ランチで下着 ・カチューシャ ・ノートエシロンスでスカート 滞在時間一時間…帰ります

[ニッキ]そうか

↑輝いてない前提だからか…! あと、自分のためじゃなくだんな「さま」のためってとこもイラポイント。

[ニッキ]うー

なんかいらっとするのはなぜ?

[ニッキ]あ、そうか

↑色気が増してるのか…? ウィスパーまじりになってきてるような。それにしても「せんせえ〜フルネームでよばないで〜」のエロさは異常。

[ニッキ]テレ東

ハイファイ新書とどいたー なんか…ボーカルが…! 前の投げやりさがよかったのに巧くなっちゃってる…?

[ニッキ]イケメン

今日、娘をお迎えに行って帰り支度をしてたら、隣のクラスの男の子(二歳)が寄ってきて、私の耳当てを「はい」と渡してくれた。「これなに?」と訊くので、「耳当て〜。こうやってつけるの」とつけてみて「どう?」と言ったら、 「うん、かわいい」 という…

[ニッキ]だめだな

ほとんど吸わないんだけど、ごくごくたまに。苛立ちを煙にして吐き出すために。

[ニッキ]ぴすたちお

パッケージがきれい

[ニッキ]ことしのほーふ

・アラバキに行く。ラーメンズ公演に行く。ナイロンも見る。つまりは、遊ぶ。 ・貯金再開。 ・旦那となかよくする。

[ニッキ]しとらす

citrusのベスト&未発表曲?やら集めたやつが出るというのですかさず予約しました。citrusはあちこち探してとりあえず全部持ってます。結婚式の入場曲はwispyでした。

[ニッキ]ふはぁ

今年は久々のラーメンズ公演が! 5月の山口か6月の福岡か。 取れますように!

[ニッキ]遅ればせながら

あけましておめでとうございます。 大晦日は実家経由でひいばあちゃんち、元旦の昼から旦那の実家にやってきました。今日の昼から娘が熱を出してますが、まあ元気にやってます。娘は義妹と義母には慣れたけど、じいじがどうも…やっぱり男性は苦手なのかな。 …

[ニッキ]うむむ

旦那の実家に来ております。 みなさん気遣ってくださるのだけど、こちらは家族同士ですごく仲がいいので、なんだか疎外感…娘が寝たのをいいことに寝室にこもる。

[ニッキ]雪のお正月