2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

[ニッキ]実際かかるよりましなのか…

季節性インフルの予防接種をうけたら、副反応でふらふら。七度五分くらいの微熱とけだるさ。 そういや去年もそうだった……久々に病欠。ひたすら寝ていた。

[ニッキ]おなかすいたなあ

今日は13時から健康診断につき、絶食です。昼も食べられないなんて…低血糖で倒れるよ……ってその血糖値を調べるための絶食なのに。

[どらくえ9]スペシャルゲスト様

まだ見てない人のためにたたみます

[どらくえ9]生きています

あいかわらずぼちぼちやってます。 シドームドードルマゲスバラモスは倒しました。旅芸人と盗賊の秘伝書もらいました。 いま主人公はメインがパラディン61、のっちバトルマスター81、あーちゃん僧侶88、かしゆか魔法使い89です。 今日来たスペシャルゲスト、…

[ニッキ]ぎゃー

注・人形のはなしです。 ポンポンぼうしのニッキ、予約してしまった…… うちの猫に模様が似てたもんでたまらず。初ニッキ……! しかし予約はできたけどちゃんと入荷するんかな。不安……。 無事入荷したらドールアイも買わなきゃ。デフォは紫ぽいけど、うちの猫…

[ニッキ]きらい

金木犀が絶滅しますように

[どらくえ9]サンディ容赦ない

けどたぶんみんな納得

[ニッキ]サーティワン

[ニッキ]遅刻

今日までのエビをむいて背わた取って片栗粉でもんでたら遅刻

[ニッキ]高野さん

夕方、子連れでミュージックシティを見に行く。公園ステージでやってるほうは、わりとゆるくて年輩の方や子連れも多いので気軽に行けていい。 高野寛さんのステージが見れた。「虹の都へ」や「ベステンダンク」もやってくれた。「虹の都へ」売れたのが早すぎ…

[ニッキ]めがね

ケーブルつけたらやってたので、途中からみた。 途中からだし、音も小さくしていたし、なんかよくわからず… 海がきれいでした。娘がメルシー体操を真似てました。娘が小林さんももたいさんも「おねーちゃん」と呼ぶのでうまくしつけられてるなあと思った。娘…