2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

[ニッキ]軟禁監禁

木曜に娘が水ぼうそうになり、夫は金曜夜から月曜朝まで旅行に行っていたため強制的にひきこもり生活でした。 3日半ぶりの外出……といっても旦那に娘を見てもらって3時間ばかり出勤しただけです。 いまから帰って、明日から保育園に行けるか訊きに小児科に行…

[ニッキ]アサガオカーテン

[どらくえ9]迷走中

てゆうか脱線中。

[どらくえ9]めも

・主人公をパラディンから賢者にしてみた。

[ニッキ]十六茶……?

十八ないか?

[ニッキ]反省

先日旦那の実家で義妹といっしょにぱふゅのDVD(△のおまけ)を見ていて、義母もいるのにライブのこととかかしゆかの衣装のすばらしさとか熱く語ってしまった… 思い出すと死にたい。

[ライブめも]直角二等辺三角形

ぱふゅむ感想。ツアー中なのでたたみます。

[ニッキ]えっ……?

某小学校の校庭にて。 え、これってあれじゃないですよね……?

[どらくえ9]すれちがい

ぱふゅむのライブにDS持ってったらいっぱいすれ違ったよー デスピサロさまの地図をもらったー

[ライブめも]つづき

たたみます

[ライブめも]チャット×ピロウズ@ゼップ福岡

開場後に入ったけど、けっこう前の方に行けた。以下ネタバレあり

[ニッキ]なんだかんだで

友人からまわってきたので、ぱふゅ行けることになりました。うぉー。 めかしこんで行かなきゃ。

[ニッキ]もろもろまちがってる

[ニッキ]前厄

右奥の歯茎?頬の内側?が痛くて、口内炎かと思ってたら、腫れてくるしリンパも痛むしで、これは半分肉に埋もれてて安置してる右下の親不知だな…と歯医者に行く。 さいわい虫歯ではなく、ただの炎症ぽいので抗生物質と消毒。落ち着いたら抜きましょうかと言…

[どらくえ9]今度こそ終盤……

こないだのは勘違いだった。