[ライブめも]直角二等辺三角形

ぱふゅむ感想。ツアー中なのでたたみます。




・25列目真ん中あたり(ややかしゆか寄り)。表情まではよく見えないけど、充分。


・衣装は、白→黒×金→アンコールはツモリチサト
白の衣装はかしゆかが超ミニスカにパニエ仕込んでいて、シルエットがもうアニメみたいだった。あーちゃんはいつものかんじ。のっちは、腰回りにボリュームがあるサルエルパンツ。あれかわいかった。女子的にはかなりツボだったけど、のちももファンには不評ですか(笑)? 時期的に、セクシャルなかんじを出さないようにしてるのかなあなどと邪推。
黒は、あーちゃんのワンピがウエスト絞った感じでめずらしかった。あーちゃん、スタイルいいんだなあ…と再認識(失礼な)。ターンするたびに裾のゴールドがきらきらしてきれいだった。
アンコールのツモリチサトの服は、雑誌で見て欲しいなあと思ってた生地のやつで、かなり買いたくなった。のっちが着てたオフショルダーのカットソーがいいなあ…


・edgeの映像ののっちが、白ブラウス(襟が大きめ)に黒のハイウエストなパンツで、「リアル蒼星石……!」とひとりで興奮。ステージでもあの衣装がよかった……


・新譜でいちばんすきなthe best thingだけやらなかった……


・この時期にあえて「ジェニー」をやるとは(笑)! あの事件が壮大なフリだったんじゃないかと思えた(笑)


・しかしあいかわらずぱふゅむの三人はかわいすぎる。


・マカロニ→7th heavenで私と友人は涙腺が決壊した。あのコンボは……


・と思ったらlove U→しくしくのコンボもやばかった


・love Uの「震えた気がして電話を見て気のせいだとがっかりしたりもして」という歌詞はすごい。これを書いたのが中田さんだなんて……!


・まとまらないのでまた追記します……