[ライブめも]チャット×ピロウズ@ゼップ福岡

開場後に入ったけど、けっこう前の方に行けた。以下ネタバレあり



チャットモンチー

・二年ぶりくらいに見たんだけど、なんかものすごくなっててびっくりした。
・ハシエリってボカロじゃないの? なんなのあの声。
・私の中で彼女たちはトライセラに近い。アイドルみたいに扱われるけど本人たちはすごくロック。
・曲は8センチ、シャングリラ、バスロマンス、飛び魚などなど
・そして「今日いちばん緊張した!」と言っていた「この世の果てまで」のカバー。しかし、音域が違ううえにハシエリはビブラートしない声だからか、これがうまくない(笑)普通のカラオケみたいで、でもその必死さが好感。二階にいたピロウズメンバーも立って拍手してた。