[ライブめも]つづき

たたみます


ピロウズ
・20周年か…長いなあ。初めて聴いたのはたしかトリップダンサー。中学生くらいだった気がする。
・最初から盛り上がる曲でたたみかけられた…! まだまだ若いものには負けません。
・トワイライトとかスワンキーとかマイガールとか、めったにやらないのが聴けたのがすごく嬉しかった。
・サードアイが好き。
・MC途中で、チャットの「染まるよ」をちょっとだけカバーしてた。これ似合う! ピロウズバージョンがほんとに聴きたい。
・チャットに関して「もうお父さんみたいな気持ち」「今日は父の日か!?」「でもあいつらはほんとにすごい。まさにミュージックモンスター。楽屋の弁当に下剤入れたい(笑)」とのこと。大人げないお父さん…(笑)
・空気読めない客(馴れ馴れしい)にハラハラしてたんだけど、某さわおさんは今日はご機嫌麗しいようでキレる場面もなく…笑顔で「殺すよ?」なんて言う姿も大好きなんですが(笑)まあ安心。
チャットのファンなのかなんなのか、けっこうウザイ男が多かった…
・新曲よかったなー。もうアルバムが完成してるそうで、楽しみすぎる。
・「アルバムは最高の出来。でももし「ダメでもダメダメでも」許して!」←チャットの歌詞が気に入った様子でした。
・MCは他に、淳くんがハシエリに忘れられて「はじめまして」と言われたネタなどありました。
・一時間半くらいで短かった…アンコールは一回。
・でもむちゃくちゃ楽しかったなあ…やっぱりピロウズ大好き