[ライブめも]金曜の記録

・娘が寝たの9時半。寝落ちしそうなのを旦那に起こされ叱られ(とにかく行けと言われた)、五分で着替えて化粧しなおして飛び出しタクシーでロゴスに走る
・着いたらまだ開場してない。寒いから早く…ショートパンツの私涙目
・ようやく入れて、ビール飲みながらまた寝かける。id:alps1997さんに会えて目が覚めた〜。私も小さいが彼女はたぶんもっとちっちゃい。なんか、まわりがアガってると醒めちゃうかんじとか、何をくだらないと思うかとかのスタンスが似てる気がして、勝手に親近感…
・でぃーじぇーいべんとってやつに初めて行きましたが…なんか私はやっぱりライブが好きです
・洋楽ほとんど聴かないので、「あ、これ聴いたことある」ってのがプライマルだったりと情けないかぎり
・「おーべいびーくらっしゅをちぇけらー」てのがかかったときはエリコさん(id:sweets78)のことを思い出しました
髭ちゃん二年ぶりくらいに見たんですが、なんかどんどんカオスに…とゆうか自由になってる…もうメロディ通りに歌うことすらつまんないのかな。白薔薇の最後はかっこよすぎた。ストーさんはセットリストを書いた紙を食べてた。