[どらくえ9]ひとまずクリア

いいかげんに蹴りをつけねば…と行ってきました。



虎の将軍(こいつかっこいい)を倒して(まじん斬りで一度かしゆかが死んだけど)、エルギオス一戦目。あれ、弱い…いやいや、まだ一戦目だもんね?


続いてバルボロスきたー
あれ、これも…弱い…?いやいや本番は次だよな〜 回復していざ!


エルギオス二戦目〜 マダンテ来たけどこらえた! 必殺技きたぞー テンションブーストだー


てとこで、いてつくはどうやられたのは泣けました。


けど、バイキルトはやぶさの険ではやぶさ斬り、一閃突き、イオナズン(主人公はひたすらベホマラー)で勝っちゃった…いやいや、これから形態変化してもっとえげつないことしてくるんだろ?と思ったら元カノ登場!なになに、しばらく魔法抑えてくれたりするの?


とわくわく見てたら、まさかのそのまま成仏!!


……ないわぁ。