きりんじ@ゼップ福岡

立見席で、あまり見えないだろうなーと思ってたら指定席の後ろの方より視界がはるかによかった! ざまみろ、貴族席!(500円くらいしか違いませんが)得した気分。


ネタバレあるのでたたむ


・昨日も書いたけど、弟の髪が伸びて、中分けワンレンなかんじに・・・。耳にかけるのはやめてくれ。ハイキングウォーキングにしか見えない!!
・曲順忘れたけど、古い曲が嬉しかった。「五月病」「千年紀末に降る雪は」「雨をみくびるな」「イカロスの末裔」など。ファーストの曲をもっと聴きたい。ここ数日ずっと脳内に流れてた「スゥィートソウル」が聴けたのもうれしかった。
・でも弟のボーカルがこなれすぎてつまんない・・・難解なメロディを必死で歌いこなしてる顔が好きなの(S)
・「イカロス」の前にラプソディインブルーを弾いたピアノの人に惚れる。ほかの曲のピアノソロにもきゅんきゅんくる。
・と思ってたら、キーボードの人の機材いじる姿にも惚れる。女子かと見紛うほどに細いし、どきどきする・・・
・そしていつものように真城さんを見るとにこにこしてしまうし、あのコーラスがあるから安心して「エイリアンズ」なんかも聴ける
・あ、忘れてた! 「悪玉」があったんだった!!!
・兄パートでなんかみんなどきどきしてしまって、無事に歌い終えたらあたたかい拍手が起こった・・・(失礼だよな)
・「帝都随一のサウンドシステム!」のとこでも・・・
・「福岡あったかいですね」って言われた
・「エイリアンズ」で歌詞を間違う弟・・・
・数年前のライブでもやっぱりエイリアンズでとちってた
・弟が間違うと「きっ」てにらむ兄
・でも自分が音はずしても涼しい顔・・・


また思い出したら書きます。