娯楽

あ、昨日買ったけどまだ聴いてなかった・・・。だってブックレット見たら、りんごは歌詞だけで作曲はぜんぶ他のメンバーなんだもん*1


どうでもいいけど私はハタトシキさんが好きです*2。お誕生日がいっしょなところも好き。


(追記)
「娯楽」聴きました。なんつうか、浮雲さんや一葉さんの作られる曲は、「Aメロ、Bメロ、そんでもってこれがサビ! どーん!!」みたいなのがなくて・・・私のような「難しいことはわかりません」な人にはどうも・・・物足りないと申しますか・・・・・


あ、キラーチューンは好きです。「黒猫道」と「SSAW」「メトロ」なんかもわりと好き。

*1:女史の書く曲がすき

*2:第1期メンバーのヒラマミキオくんも好きです。彼は、むかし好きだったひとにとても似ていて、見るといつもどきどきする。