ありえない

先週から風邪気味の馬鹿部長。移されたくないので自衛のためにマスクをしてたんだけど、金曜に営業の人が奴に「マスクくらいしろ」と言ったらしく、今日はマスクをしてきていた・・・


のはいいんだけど、ふと横から見て爆笑しそうになるのをこらえる。だって、ありえないくらいマスクが尖ってて、まるでくちばし!てゆうか・・・カラス天狗!?
もともとニワトリっぽい顔の男なので、似合いすぎておかしいったらない。つうかそれ、ウケ狙いだろ?? そしてそれ、どこで売ってんの!?


ちなみにこんなかんじ。

(注:これは私ではありません。ネットショップの画像。)


・・・明日は馬鹿部長の風邪がよくなってますように。