歩数めも

14700歩。
朝10時過ぎにでかけて、ロフトに行く。早めに行ったつもりなのに、すでに人がいっぱい・・・・。6、7階の文具コーナーが見たかったんだけど力尽きて、3階で引き返す。ちなみに、1階はアクセサリーや旅行グッズ、ライターなどの小物と、今はクリスマスグッズ。2階は、ナチュラル系を中心にしたコスメ。3階はキッチンツールやバスグッズなどの、家庭用雑貨でした。4、5階はしらん。

ジュンク堂へ。マンガを買い、スタバでフラペチーノ飲みながら1時間くらい読む。

バスで中洲へ。リバレインのとこで骨董市をやってたのでひやかす。アンティークぽいアクセサリーがちょっとよかったけど、あとはなんか盛り上がってないかんじ・・・。川端通りは「せいもん払い」でにぎやかだった。なんか早くも年末ぽいかんじ。

キャナルへ。無印で買い物。5000円以上買うともらえるコンパクトミラーをもらう。去年はリバーウォークで似たようなのもらったなー。かわいいからいいんだけど。
コムサのとこにあるDeli(輸入雑貨・食材店)でモナンのシロップを探したんだけど、キャラメルやヘーゼルしかなく、ミントは見当たらなかった。やっぱりネットで買うしかないのかなー。

リバレインで遅いランチ。ダンナを呼び出す(けんかしつつ)。冷泉公園でしゃべりながらお茶を飲む。

バスでふたたび天神へ。イムズ→ジュンク→ソラリアステージなど。

地下鉄で帰宅。夕方5時くらい。


7時間うろうろしてた。そりゃ疲れるわ。