こふれどーる

えすぷりーくぷれしゃすのコフレを買うつもりだったんですが、今朝TVで特集されてたカネボウの新しいコスメライン・コフレドールを見たらそっちに心を奪われちゃったので、ふっきれました。


しかし、4人も女優さんが出てるまきあーじゅのCMを見たときは「こんなにイメージガールいらないのでは・・・?」と思ってたんだけど、このコフレドールはまきあーじゅよりも多くて5人。それでもときめくってことは、要はまきあーじゅは人選が好みじゃなかったんだな・・・。コフレドールは、一人だけ忘れちゃったんですが、中谷美紀さま・沢尻さん・常盤さん・柴崎さんです。好み・・・!!!


イカラーがきれいで、ちょうどえすぷりーくのアイカラーと値段が同じくらいだったので、すっかりこっちに乗り換えてしまった。早く出ないかなー。