歩数めも

9031歩。明日検診だからさ・・・・。


かえりにゆめたうんに寄る。
・時計を電池交換してもらう。
・ゆにくろでフリース敷きパッドのセミダブルを買いたかったんだけど、シングルしかなかったー。ネットで注文しようかなあ。
・MADE IN CHINAじゃない水筒(or タンブラー)を探すけど、見当たらない。タイとかマレーシアはあったけど、微妙。
・シャボン玉せっけんを買う(体を洗う用)
紀伊國屋インデザインの本を立ち読み。なんか、やっぱり実践してみないとわかんないや・・・。
・で、↑は買わずに、ろきのんじゃぱんを買う。やっぱり私も知りたくないけど知りたい、ストーの2万字。


・・・などとうろついているうちにけっこう歩けました。帰りはおうちまで歩きました。(バス停3つぶん)