むりむりむり

職場にくる佐川のおにーちゃんがさわやかイケメン!てかんじで職場の女子みんなうっとりなんですが、うちはけっこう自宅近いのに配達エリアかぶってないなーと思ってたんです。


でも今日うちに帰ったら不在表が入ってて、ドライバー名見たらその人じゃないか!!! なんかすごい焦った。いやいやいや、自宅で受け取りってなんかすんごく恥ずかしいって。なんか話さなきゃとか思っちゃうって。しかも受け取るの、ダンナの友人の引き出物の海鮮鍋セットってほんとむりって(何ならいいのかはよくわかりません)。


というわけで明日の午前中再配達にして、ダンナに受け取ってもらうことにしよう・・・。


いつもあの人が来ないのは、きっと通販とかは夜間指定にしてるからなんだなー。これからもそうしよう・・・・・。