ふぃるむあばうとざぶるーす

こないだなぜかダンナとトライセラの話になって(私もダンナもトライセラだいすき)、
「ごーいんぐとぅざむーんで売れたのはよくなかったよね」
という結論に達した。
同様にバインも
「白日あたりで売れたのはよくなかったね」
という結論に達した。


話はぱふゅにも及んで、
「ぽりりずむでなくてもいいのに!!」
と言ったのだけど、でもすぐ次に出た曲が「ぽりりずむぽい曲」ではなくてちょっと毛色のちがう、生っぽい「べいびくるーじんぐらぶ」だったのはいいことだと思うし、中田さんもそれを考えてこの曲を出してきたのかなあと思った。


世間が好むものと私が好むものが違うのはちょっと不幸かもしれないけど、私の好むものがそのアーティスト自身の好むもの・めざすものと近いなら、まあいいかという気もする。