本人バトン

id:mocobirdちゃんにいただきました! しかしふしぎな名前のバトンだなー。


【本人バトン】

□Q1.身長は?
152です。
うちの母方一族の女はだいたいみんなこれくらい。で、足は22センチくらい。みんなちびっこ


□Q2.髪型は?
基本はショートかボブ。
中学〜大学にかけて腰まで届くロングにしていたことがあるので、もうロングはいいや。
しかしショートって維持がめんどうだよねー。



□Q3.好きな髪形は?
髪質がかたいのでむりなんだけど、ふわっふわんのパーマにあこがれます。
実際はパーマがすぐとれちゃうんだ・・・直毛だから・・・。
娘のねこっ毛がうらやましい。



□Q4.目について語って?
奥二重。ダークブラウン。
わりとじぶんの目は好きです。


□Q5.顔についてどう思う?
丸顔なんだけど、産後ちょっとかおが細くなりました。
幼く見られがち。今年三十路なのに・・・。



□Q6.誰に似ている?
身長のせいもあってaiko
以前ふかづえりと言われたのはうれしかったけど、似てはないとおもう。
wait&seeのころのうたださんと言われたこともある。これもうれしいけど以下略



□Q7.一日で一番好きな時間は?
娘を寝かしつけた瞬間です。達成感・・・・。



□Q8.自分はどういう風に見えていると思う?
ぼんやりしてる?
でも毒舌ってよくいわれる。
あといばりんぼだと思われてそう。実際そうなんですけど。



□Q9.送り主は好き?
君がだいすき あの星空より!

やさしくてかわいくて、僕の天使もこ。



Q10.送り主の第一印象は?
お会いしたことはないのだけど、誠実でちょっと傷つきやすそうで感性が豊かなイメージ。



□Q11.送り主との出会いは?
「あわせてよみたい」で日記を読むようになって、恋をしました(きっぱり)!



□Q12.送り主の事どう思う?
Q10とかぶるけど、繊細であるがゆえの傷つきやすさがあって、でもそれをのみこんでもっと素敵な人になれる柔軟さがあって、そこが魅力なのだとおもいます。



□Q13.送り主を動物に例えたら?
ちいさくてかわいくて、でもすばしっこそうな・・・うずら



□Q14.恋はしてますか?
恋ってなによ!!!
してないよ!!!


□Q15.その人はどんな人?
人の答えちゃんと聞けよ!


くやしいからバトン止めてやる!!
というのは嘘ですが、だいたいまわってるのでアンカーで・・・。


あーたのしかった。