[おかいものめも]今日は母休業

旦那に娘をまかせて出かける。


キャナルのむじるしでバレエスニーカー↓とワッフル地のパジャマ。

ZARAでワンピを物色。安いしかわいいし、ざらすごいな。気に入ったのあったんだけどサイズが大きくてマタニティぽく見える気がしてやめた。ほかもいろいろ見たけどぴんとこない…バスで天神へ。


イムズのアクアガール、ノートエシロンスとかいろいろ見る。けど、カシュクールで、適度に地味で…てのがあまりなくて、とりあえず今日は断念した。さいあくヴィヴィアンタムのグリーンのやつか、ベイビージェーンキャシャレルのを着よう…。


頑張ってくれた旦那に、ジェラールミュロでケーキ買って帰宅。娘はいいこだったそうです。