[ニッキ]めも

クラムボン嘉穂劇場


ものすごくよかった。はじっこで柱越しにしか見えなかったけど、それでも十分。


ギターはスペシャルゲストで高野寛さんだった。最初遠目に見て、「高野さん…?なわけないか」と思ったら本人だった。ミトくんの高野さんへの愛が気持ち悪いくらいだった(笑)


大助さんのかっこよさを痛感した。とくにバイタルサインで。


波寄せて、はすっかりクラムボンの曲になっている。実はSCOFは苦手なのだけど、これはいいの。だってクラムボンの曲だから。


次も嘉穂劇場でやってほしい。クラムボンは福岡にくるとだいたい百年蔵でやるのだけど、あそこはソバ打ち教室をやってるので、ソバアレルギーの私は足を踏み入れられないのだ!